オラが町のブログ

管理人による独断と偏見のブログです。少し辛口ですが地元と人々を愛するが故のこと。

世界の真実(動画)

クリスティアンノースロップ博士プロフィール

医学博士。産婦人科医として20年以上、臨床と医学教育にたずさわる「女性の健康」についての第一人者。バーモント大学准教授なども歴任。心と体、両面のアプローチからの総合的な美と健康づくりを提唱し、『リーダーズ・ダイジェスト』誌の「アメリカで最も信頼される100人」にも選ばれるなど、世界中の女性たちから支持されている。現在、執筆、講演、テレビ出演、教育活動などを精力的に行なっており、『ニューヨーク・タイムズ』紙でのベストセラーとなったその著作は『女性の生き方を変える更年期完全ガイド』(創元社)など、全世界で累計440万部、24カ国語で翻訳されている。

 

mRNAワクチン注射の中身は中絶胎児のDNA、磁性酸化鉄粒子等⁉️

接種者は帯状疱疹や癌の再発が起こっている。

いいですか?

ですから、ルシフェラーゼSM102は、あなたを追跡することができます。 友人の報告によると、 彼女はパスポートのために偽のワクチンを受けていて、国際線に乗るために空港で手続きをしました。 そこで彼らが言ったことは、 "あなたは、ワクチンを打っていないのはわかってる"でした。

なぜか、わかりますか?

それは彼らが、あなたを追跡するためのものを持っていたからです。 そして、私は、ライアン・コール博士から教わったのですが、 mRNAをあなたの細胞に入れるためには、彼らは、あなたの免疫系の何かを変えて、 そうすることで、 偽のmRNAを(合成のmRNAを)侵入者として、認識しないようにする必要があったわけです。

"Toll様受容体"と呼ばれるものがありますが、 これがヌクレオチドを1つ変化させ、あなたの自然免疫を遮断してしまいます。

ですから、医学において、私たちが見ているものは、 注射を打っても、帯状疱疹が再発したり、癌が回復していた人が癌になったりと、圧倒的ですね。

そして、腎臓胎児DNAも含まれています。 視神経か確か、中絶胎児の目からの何か、そして、中絶胎児の肺からの何か。

それにポリエチレングリコールも含まれ、70%の人がこれにアレルギーがあるので、アナフィラキシーを起こします。

もう一つのは、ポリソルベート80です。 これは乳化剤で、血液脳関門を通過させるためのものです。 血液脳関門は神が与えたもので、本来なら、侵入させないようにするためのものです。

また、SPIONsも含まれています。 これはマグネットフェクション、磁性酸化鉄粒子であり、 Sherri Tepenny、Larry Palewsky、Carrie Madej、Lee Merrittら5人の博士のグループで発見し、 私たちは、マグネットフェクションに関する全教科書まで発見しました。

私たちが存在すら知らなかったものです。 これは何十年も前から準備されていたことなのです。 何十年です。

このワクチンは、人類にとって最後のキルショットです。