オラが町のブログ

管理人による独断と偏見のブログです。少し辛口ですが地元と人々を愛するが故のこと。

米沢市議会議員選挙2015年4月26日

米沢の財政悪化の原因の半分は現職の市議会議員にある。数年後には夕張市と同様に破綻する可能性もあるのだ!

何もしない議員など米沢にはいらない。

再選出馬をするなら、頭を丸めてお詫び行脚からが先じゃないのか?

中央で街頭演説した立候補書はたった一人だけ。

選挙カーに乗ってフリーアナづてに何を訴えようが何も伝わらないし犬の遠吠えと同じじゃないか!

この閉鎖的な市政を変えるなら思いきったことをしないと絶対変わらない。

誰が高速道路をグニャグニャにした?

誰の土地に道路を引いた?

わずか数キロの高速道路に3箇所もインターチェンジがなぜいるのか?

所詮利権がらみなのかこの街は。

沢衆の村社会は内部浄化が出来ないのなら、兼続や鷹山のように他所から改革者を持ってくるしか無い。

立ち上がれ市民! 我等の手で立候補者を指名しよう!