オラが町のブログ

管理人による独断と偏見のブログです。少し辛口ですが地元と人々を愛するが故のこと。

フィットラインのサプリメント

誰にでも訪れるであろう加齢による体調の変化が目立つようになってきた。

朝早く目覚める

日中の眠気

夜の利尿が増えた

体力の衰え

などだ。

懸垂や腹筋などの運動は毎日行っているが、筋肉量はなかなか増えない。

そこでこれまで毛嫌いをしてきたサプリメントの類を導入してみることにした。

勧められたのがこのフィットラインというドイツのサプリ。

フィットライン

けして安くないサプリメントだが、すこぶる体調が良い。

世界一の添加物天国日本

世界一の農薬天国日本

自宅での調理はなるべく排除することはできるが、外食などはどのような素材で、どんな添加物を入れているかわからない。

そんな身体に悪い不純物を解毒する。

ホームページの解説では

現在市販されているほとんどのサプリメントは約 15 ~ 30% の吸収を可能にしますが、この製品はほぼ 100% の吸収を可能にしますパフォーマンスと集中力がすぐに向上し、肌、髪、爪の改善などの目に見える兆候が見られます。免疫システム、心臓、および循環機能が強化されます。

とのこと。

知人はこのサプリでコロナに感染しても無症状に近い状態だった。

私も当たり前のことだがワクチン未接種者の一人だ。

販売方法が微妙だが、しばらく継続してみようと思う。